SSブログ


【ファミリー市場】奥様必見!お得商品や生活情報満載

くもんの日本地図パズル まだ間に合う [通販お取り寄せ]

くもんの日本地図パズル




都道府県が立体的なピースになった日本地図のパズル。各都道府県の形や大きさ位置関係が遊ぶうちに覚えられます。まず、8つの地方ごとに色分けされている「基本ピース」からスタート。「基本ピース」ができるようになったら全国が同じ色の「発展ピース」へとステップアップ。子どもの力にあわせて何度でも楽しめる。色や形を手がかりに、ピースをはめ込むくり返しの作業によって、直感的な判断力や集中力が育まれます。ピースは2つ折りにした台の中に収納可能です。都道府県名確認地図、地形図、白地図の3種の地図が各1枚と、ひらがなシール・目かくしシール1枚、ピース収納袋2枚が付属します。 【 遊び方 】 1、8つの地方ごとに色が分かれている「基本ピース」を使って遊びます。 2、「基本ピース」ができるようになったら、日本全国が同じ色になっている 「発展ピース」にチャレンジ! 3、「都道府県名確認地図」の上にピースをのせて遊ぶことが出来ます。 4、「白地図」に覚えた都道府県名を書き込んだり、ぬりえができます 5、ピースは漢字で県名が標記されています。お子さまにあわせて使える「ひらがなシール」「目かくしシール」付き 6、遊び終わったピースは「収納袋」に入れて台の中に収納できるので、片付けも簡単です。




人気商品は皆が買おうとするので

クリスマスプレゼントやお正月の時期は品切れになることも。

間に合ううちに用意しておきたいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。