SSブログ


【ファミリー市場】奥様必見!お得商品や生活情報満載

犬ぽんぽん [通販お取り寄せ]

何これ。

可愛すぎw






犬ぽんぽん私も欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD187-WH [通販お取り寄せ]

2015年のAmazonキッチン用品・食器部門の上半期ランキング4位は。。。

これ(`・ω・´)





TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD187-WH





nice!(0)  コメント(0) 

友人が結婚できた婚活サイト [お役立ち情報]

婚活サイトを利用した結果、本当に結婚した先輩友人Aがいるので

彼が利用した婚活サイトを紹介^^







別の友人Bが

「結婚結婚っていうなら、ここ行ってみてくださいよw」

ということがきっかけで



ズバットの比較を利用して複数の婚活サイトに登録した友人A。



奥さんとの出会いは

休日の午前中に1つ目の婚活サイトのパーティーに出席。

その際に奥さんとは挨拶程度もしくはチラ見程度くらいに顔を合わせていたそうです。



そして、午後からは二つ目の婚活サイトのイベントをはしご。

銀座で東京マラソンを応援?見ながらの立食パーティ的なイベントだったそうですが

なんとそこで奥さんと再会。



友人A「あれ、さっきも。。。」

奥さん「あ、先ほども。」



みたいな感じで意気投合し、最終的に結婚したと。



実際に、私も結婚のお祝い会に呼んでいただき

友人と奥さんにこのエピソードを聞かせてもらいましたが



これはこれで運命的な出会いだよね、素敵。

と、私や他の友人、ご夫婦共々ほっこりしたのでありました。



ネット経由、婚活サイト経由というと

まだまだ違和感や拒絶、堂々と人には言いにくい。

そんな面もあるかと思いますが



素敵な出会いも、これまでと同じように心のそこから祝福できる結婚があるんだなとしみじみ感じました。

私も、友人や知り合いが出会い系や婚活サイトを利用することには抵抗はありませんでしたが

いざ自分が利用するとなると少し。。。というのは正直ありました。



でも、この友人Aの結婚のおかげでそんな思いも吹き飛びました。

ネットでも素敵な結婚はできる、と。



ですので、婚活を考えていて

ネットの婚活サービスを検討している方がいれば

ズバットで^^







ちなみに、オーネットのアドバイザーをしている知人の情報も聞いたことがあるのですが

「素直で優しい人」が婚活サイトで結婚した人の特徴だそうです。

リアルでもネットでも同じなんですね。



誠実が最強、と。


nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。